スマートフォン版はこちら

クリニックあおとの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

クリニックあおと

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「クリニックあおと」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0062
住所 東京都葛飾区青戸7-1-34
電話番号 03-5650-6221
診療科目 アレルギー科,神経内科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

クリニックあおと の近隣にある病院のご紹介です。

タナカ内科クリニック 東京都葛飾区宝町1-2-1 エメラルドマンション1F
民健堂医院 東京都葛飾区細田4-9-2
矢田医院 東京都葛飾区新小岩1-19-10
亀有病院 東京都葛飾区亀有3-36-3
金町医院 東京都葛飾区金町5-31-13
吉崎医院 東京都葛飾区金町2-9-14
斎藤小児科 東京都葛飾区金町4-17-3-1F
東京慈恵会医科大学葛飾医療センター 東京都葛飾区青戸6-41-2
新葛飾病院 東京都葛飾区堀切3-26-5
金町成人病クリニック 東京都葛飾区東金町2-13-4


おすすめ病院の口コミ

  • D・Mさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    これまで様々な肩こり治療を受けましたが、殆ど効果を感じることができませんでした。
    ボトックス注射を打って頂いた直後から首の付根の痛みが殆ど消えました。現在1ヶ月を経過していますが注射直後の効果がそのまま続いています。次は打ってもらっていない部位に打ってもらおうと思っています。首や肩こりから解放されて気持ちが前向きになりました。早くこの治療を受ければ良かった、早く知りたかったと思っています。大変感謝しています。ありがとうございました。
  • スヌーピーさん
    しん皮フ科クリニック 口コミ
    駅の近くにある病院なので、とても通いやすくて便利です。
    とてもきれいな院内でした。
    この病院には、脱毛も行っているそうです。
    皮膚科のほかに美容皮膚科も行っているようです。
    また、自然の化粧水や、せっけんなどもおいてあり、
    せっけんだけを買いにくる患者さんもいました。
    お肌が敏感で、基礎化粧品を試してみたい方はおすすめです。
    先生は40代くらいの男性の先生でした。
    とても優しく対応してくれました。子供にもとても優しかったのが印象的でした。
  • megyuさん
    桑名医院 口コミ
    桑名医院さんには、私が神経で体調をを崩した時に、とてもお世話になりました。それまでも、カゼをこじらせた時など、お世話になったことはあったのですが、神経で体調を崩した時に、とても親身になって相談に乗ってくれました。結果的には、専門の病院を紹介してもらって、現在は全快しているのですが、あの時に、親身の相談に乗ってもらえたおかげで、回復することが出来たのだと思います。ただ専門医に紹介するだけでなく、相談に乗ってもらえたことでとても安心できました。
  • ぞらさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    まず視力の検査から始まったのですが、対応していただいたスタッフの方がとても熱心で明快な状態判定をしていただきました。診察となり現状の不安をしっかり聞き入れ応じていただき、さらに今後の疾患の可能性についても教えていただきました。とても頼りになるクリニックといえるでしょう。
  • hirosaさん
    磯野外科内科 口コミ
     地元によっての救急病院になります。診療科も多岐にわたり、高齢者を中心に多く利用しています。医師もベテランが多く信頼も厚いです。又、看護師も患者とのコミュニケーションを大切にし、話しかけも行っております。自分は、転んで足に5針を縫うけがをしてしまいましたが、技術的にも問題なく安心して利用できます。又、手術時間も救急であり且つ夜間であったが、対応もしてくださり、安心して通院できました。ただ、場所が分かりにくいところにあるから事前に調べる必要があると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

クリニックあおとの口コミ詳細ページ上部へ